• 交通事故に遭ったがどうすればいいか分からない
  • 事故を起こしてしまったが、保険に入っていない
  • 相手の保険会社から提示された保険金額が正しいかどうか分からない
  • 物損の評価額に納得がいかない
  • 後遺障害の認定が決まったが、等級が妥当かどうか分からない
  • 保険会社が急に治療費の支払いをやめてしまった
  • 加害者側の保険会社から治療のための通院を打ち切るよう言われているが、疑問がある

交通事故は、誰もが被害者または加害者になり得ます。しかし、ひとたび事故が起こってしまえば、どう対応すればいいかわからない方が大半ではないでしょうか。
そのような状況で、相手方の保険会社によっては、治療の早期打ち切りを提案されたり、慰謝料を少なく提示されることも少なくありません。日常生活を送りながら相手方と交渉することは、心身ともに強いストレスです。
弁護士を間に入れることで、ご自身のストレスを軽減して治療や日常生活に専念することが可能です。

事故の発生から解決までの流れや、保険会社や医師への対応の仕方など、一つひとつ丁寧にご説明いたします。
交通事故にあってしまった場合も、交通事故を起こしてしまった場合も、できるだけお早めにご相談ください。

また、お支払いは分割払いにも対応しております。一定の条件を満たした場合は、法テラスの民事法律扶助制度もご利用いただけますので、お気軽にご相談ください。

■事件内容:死亡事故、物損事故、人身事故
■争点:後遺障害等級認定、過失割合、慰謝料・損害賠償